好きな音楽

皆さんはどこの音楽番組が好きですか?私は今は好きな音楽番組がありません。

昔はとんねるずの石橋貴明とSMAPの中居正広が司会のうたばん!という番組が大好きでした。始まった当初は当時小学生だった私。

中学時代はロックバンドのL'ArcenCielにハマり、そのL'ArcenCielがうたばん!に出た時はボーカルのハイドの美しさにドキドキしながらくぎづけでした。当時ハイドが好きだった人をハイドに内緒で呼ぶというドッキリがあり、アナウンサーの大石恵さんが呼ばれていました。

その後それがきっかけで二人は結婚されましたよね。それはそれは大石恵に嫉妬したのを覚えています。まぁ淡い恋心も果てなく散りましたが、うたばん!って番組ほんと面白かったなぁ。

あのめちゃくちゃなのりの石橋貴明と、テキトーな中居正広のぐだぐだな司会。今やあまり出ないGLAYPuffy、宇多田やモー娘。も出てましたもんね。またうたばん!やってほしいなぁ。



   
inserted by FC2 system